作家内海聖史さんの個展 (2011年11月11日~2011年12日10日)

油絵作家の内海聖史さんの個展に行ってきました。
今年5月、足利赤十字病院のアートプロジェクトにてメインアートの一つである
吹き抜け空間で 大型作品を展開していただいた作家さんでもあります。

無数の点と様々な美しい色彩の重なりで描かれる油絵作品は、 出会う度に新鮮な
驚きと刺激を与えてくれます。平面作品でありながらも、常に空間と 作品の関係性や
空間での作品のあり方を意識した作品展開されている作家さんです。

今回の個展は、表参道のVoid+というギャラリーで開催されており、 ギャラリーとして場所やその展示空間も珍しく、だからこそ展開された作品がとても新鮮で 驚きのある個展だと感じました。
また個展期間中、一週間ごとに 展示作品の変換を行なう事で個展期間中にも何度も新しい作品と出会うかのような楽しみが ある展示になるとの事です。

そして、
何よりも内海さんは、今までもこれからもますますご活動に期待させられる作家さんの一人であると感じる個展だったと思います。

担当:李